タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(11/19放送分)

今回の感想です。(順不同)

超新塾

安定して面白いんですけど、印象には残らなくなってきていますね。

永井佑一郎

ここは逆に面白くはないんですけど印象には残ります(笑)

ザブングル

ずいぶん古いネタのような気がするんですが、
ここはM-1ダメだったから、もう素直にコントやった方がいいと思います。

カナリア

検索ものはほんとにいいですね。
漫才はくり過ぎててイマイチなんですが、
ショートネタは「アソバソマソ」「2者択一」「英語」そして今回の「辞書」と
バリエーションも豊富で面白いと思います。

世界のナベアツ

ここもなだぎさんのように自由なネタになってきましたね。
僕は個人的にナベアツの世界観の方が好きかな。

フルーツポンチ

これ系のネタ、もういいよ・・・。

アップダウン

このネタも、もういいよ・・・。

ダブルダッチ

このネタも・・・。

エド・はるみ×いとうあさこ

ネタ芸人としてはすでにいとうあさこの方が上になってきましたね。
ま、元から上だったのかもしれませんが。
エド・はるみは「グー」と「コォ〜」以外、見るべきものがないから、
今回はすっきりしててよかったです。

COWCOW

ま、誰が指名されてても、アッコさんがあれだけ推してれば、
レッドカーペット賞にせざるを得ないよなぁ。
賞レースの頃にこういうネタやってた時はあんまり好きじゃなかったけど、
こうして賞とか関係なく見るとCOWCOWは面白いです。

インスタントジョンソン

ようやく応援ネタ以外のネタを見れた。
今回のようなネタの方が僕にとってはなじみがあります。

ヴィンテージ

ネタの質はそんなに高くないような気がするけど、
「困るなぁ〜」は使い勝手がいいんでしょうね。

チーモンチョーチュウ

この3文字ネタ好きだけど、でも賞レースとかで上位に来るネタじゃないですよね。

Bコース

面白かったけど印象に残らなかったなぁ。
もうちょいハブのキャラで押してもいいような気がするんですが。

アルコ&ピース

このネタ、大好きです。しばらくはこれで喰っていけますね。

Wコロン

ねずっちです!」だっけ??今田さんにハマってたから良かったんじゃないですか。

バイきんぐ

キングオブコントで準決勝に残ったネタが今回のネタなのかはわからないけど。
期待外れでした・・・。
   
次回は新顔がイシバシハザマモンスターエンジン大林、ロケット団か。
イシバシハザマはおそらく改良版おかしな話でしょうね。
これはいいですよ。
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。