タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『あらびき団』(11/26放送分・関東)

久々に『あらびき団』の感想というか、
浜ちゃんの出てたSP以来、なぜかぜんぜん見なくなってたんだけど、
昨日はオリラジ中田がどんなネタするのか気になって見てみました。
で、そのオリラジ中田のネタ「YOSHIYASU」。
いや、笑ったというよりかは狂気を感じるネタで、ブッ飛んでましたね。
でも、武勇伝で頭角を現したときの勢いを感じるネタでした。
あっちゃんはピンでいる方が輝いて見えるっていうのは禁句かな?
でも少なくとも司会業や漫才のような型にハマったことやるより、
枠を超えて自由にやった方が数倍魅力を感じますね。
もともと漫才の大会であるM-1で武勇伝やって頭角現したコンビなんだから、
型にハマった漫才をせず、もっと漫才の枠を壊してやっていけば、
M-1ファイナリストも夢じゃないのかなという気がしています。