タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(12/6放送分)

秋からの内容リニューアルも慣れてくるとこの方がいいのかなと。
特にゴールドラッシュは3週勝ち抜きというシステムがもどかしかったので、
1回の放送で3回勝ち抜けができるようになって良くなったと思います。
旬な芸人をすぐに本編に上げられますしね。
今日の感想を簡単に。

1回目敗退組

あきげんはM-1で2回戦敗退する程度のコンビだから
漫才やってこの結果は妥当ですね。
姫ちゃんはこういうシステムではキツイでしょう。
NON STYLEは僕はこれが東京の人がNON STYLEを見た時の素直な反応かなと。

3回目敗退組

永井佑一郎はまあ確信犯的にナイツをやらなかったんだからあれでいいんでしょう。
平成ノブシコブシはキャラはいいんだけど、結果に結びつかないですね。
ウクレレえいじはなぜ3回目にブリッジを変えたんだろう。
ま、イロモネアに上がった時点で酷いことになってたでしょうから
ここで落ちてよかったと思いますが。

イロモネア出場権獲得組

ジョイマンはもう格的にイロモネアに出て不思議ではないクラスでしょうからね。
パンクブーブーはこのところレッドカーペットではもう一つだけど、
今日は良かったですね。
つぶやきシローは、今でも普通にネタは通用すると思います。
どうせなら同時期にいいネタしてたふかわりょうもゴールドラッシュで見たいなぁ。
そういえばふかわってイロモネアに出たことないのか。
とろサーモンはいつもやってるネタ同じような気がする・・・。
こういうところで本ネタで勝負してこないのは印象悪いですね。
ものいいは、ここで何度も書いてますが、基本的に受け付けません・・・。
そして個人的に今日一番見れてうれしかったのはヒッキー北風でしたね。
あのネタYOUTUBEで検索してもなかなかネタがヒットしなかったもので。
それにしてもここやウクレレえいじを出してくるあたり、
イロモネアのキャスティングもあなどれません。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。