タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・東京準決勝の感想の感想

まだほとんど感想はUPされていませんが、ナイツはそれなりにウケた様子。
ただその後ろは横一線のようで、甲乙つけがたいといったところみたい。
こうなると審査員の好みになってしまいますね。
パンクブーブーザ・パンチU字工事NON STYLEタイムマシーン3号
オードリーはボーダーライン。
トリのポイズンもまずまずウケてたみたいだし、ポイズンの決勝もあるのかな??
とりあえず僕が予想に挙げてた中では
Wエンジンがそんなにウケなかったみたいなので、ここのアウトは間違いなさそう。
ハリセンボン、南海キャンディーズスピードワゴンといったテレビタレント組も
それほど大きな笑いはなかったようなので、アウトか。
あと意外なところではノンスモーキンマヂカルラブリーがウケてたようで。
こういう無名どころがいい意味で裏切った選出をされるならまだいいんですけどね。
ウケてなかった有名どころが上がってくるのは勘弁してほしい。
そういえば忘れてたけどキングコングの名前が上位には挙がってなかったなぁ。
   
とにかくもう数時間後には決勝8組が芸人さんたちに告げられると思いますが、
僕はとりあえず深追いせずに公式の発表を待ちます。
でも今年も公式HPよりYAHOOニュースの方が早く発表されちゃうのかな!?
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。