タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・敗者復活戦

CSもワンセグもYAHOO動画にも入ってないので、報告を読んでいるだけですが・・・。
一応、出番順だけ書いていきます。★は感想を見る限り評判のいいコンビ。
※YAHOO動画ではホリプロコムの磁石、スピードワゴンは見れないようですね。

<Aブロック>
  プラスマイナス、ダブルネーム、オリエンタルラジオ
  天竺鼠とろサーモンベリー・ベリー
<Bブロック>
  天津、★チーモンチョーチュウハイキングウォーキング
  ★パンクブーブーカナリアぷくぷく隊
<Cブロック>
  ソーセージ、鎌鼬、ヘッドライト、★マヂカルラブリー、ソラシド、囲碁将棋
<Dブロック>
  我が家、★マシンガンズ、千鳥、スペースゴリラ、★流れ星
<Eブロック>
  ピース、ものいい、ギャロップ、パプア。、ジャルジャル
<Fブロック>
  スーパーマラドーナ麒麟ノンスモーキン、ゆったり感、★磁石、藤崎マーケット
<Gブロック>
  ★ハリセンボン、南海キャンディーズ、★オードリー、
  ハマカーン、ハライチ、ラフ・コントロール
<Hブロック>
  スピードワゴンクロンモロンミサイルマン
  ジパング上陸作戦POISON GIRL BAND、スマイル
<Iブロック>
  銀シャリ風藤松原ブレーメン、アジアン、タイムマシーン3号髭男爵
<Jブロック>
  ケツカッチン、響、イシバシハザマ
  エルシャラカーニ、Wエンジン、東京ダイナマイト

午後5時前に全組のネタが終了した模様。
複数の実況のブログを総合すると前半はチーモンチョーチュウ
後半はオードリーがよかったようですね。
そうすると前評判通りオードリーがすんなりと敗者復活か??
一応、この2組以外ではパンクブーブーマヂカルラブリー、流れ星あたりも
よかったようですね。
盛り上げたという点ではマシンガンズも可能性はかすかにあるのか。
それから一般審査員票が伸びなさそうだけどハリセンボンもまずまずだったようで。
あと磁石はYAHOOで見てた人は見れなかったから
感想が少ないのでなんとも判断がつきません。
ちなみにオードリーだったら、決勝の結果はどうなるかなぁ。
上位3組を暫定3位のダイアンと争うというのが予想ですけど、
キングコングが良かったらすんなりキングコングが3位以内で、
惜しくも4位というところでしょうか。
ただどこが出てきても敗者復活からの優勝はさすがに今年はないよね??
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。