タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり2009・シード落選組

シード組の中で2回戦敗退したのは21名。
うち14名が大阪ということで今年の大阪はかなり厳しい結果が出ています。
2回戦敗退した21名は以下のとおり。

 いとうあさこ、たさきゆういち、マナティ、R藤本、アップダウン阿部、
 たいがー・りー、代走みつくに松原タニシ、ソラシド水口、山口了、
 ランス39号ツジカオルコ、O・D・A、アイヒマンスタンダード
 ウーマンリブ山本、おかだ、元祖おかもと(岡本さん)、
 ジャンクション下林、プラスマイナス兼光、森田まりこ、テレ出水テレ樹

衝撃だったのはいとうあさこ松原タニシアイヒマンスタンダード
この3名はファイナリストを予想するときに、
名前を挙げてもいいかなと思っていた3名だったので、
ここで落ちてしまったのは非常に残念。
いとうあさこはどうやらネタを飛ばしてしまったようですね。
松原タニシアイヒマンスタンダードはどんなネタやったのかしらないけど、
ちゃんと「ええねん」のネタと「韓国のバックダンサー・ぺ」のネタを
やったのだろうか??
あと決勝には来るとは思ってなかったけど、
京進出したR藤本がここで落ちてしまったのは残念ですね。
このまま沈んでいかなければいいけど・・・。
あと山口了の敗退も残念・・・。
後ほど今度はシード合格組についてコメントしていきます。
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。