タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり2009・シード不参加組

前回準決勝以上に進出していたにもかかわらず、
今年の大会に参加しなかったのは以下の1514名。

 なだぎ武世界のナベアツ博多華丸徳井義実やまもとまさみ
 若井おさむ星野卓也、オードリー若林、狩野英孝アントキの猪木
 黒沢かずこ、ちゃいますねん八木お〜い!久馬
 オーマイガット出水トゥギャ樹(シャンプーハット小出水)
 キムラ・ケブラーダバッファロー吾郎木村)

ま、エントリーしててキャンセルしたチュートリアル徳井も含め
売れて出なくなった人がほとんどですが、
それ以外のやまもとまさみ若井おさむ星野卓也ちゃいますねん八木あたりは
出てもよかったんじゃないかなという気はしますけどね。
やまもとまさみはどうやら単独があるから回避か。
若井おさむ星野卓也は詳しい理由はわからないけど、
星野卓也あたりは今年出てたら、いいところまで行けてたと思うので残念。
ちゃいますねん八木は、活動休止してるわけじゃないよね??
ちなみにシャップーハット小出水は、
今年はテレ出水テレ教として1回戦から参加しているので、
厳密に言えば不参加ではないですけど。
そのテレ出水テレ教は今年は2回戦で敗退したようです。
*1
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。

*1:シャンプーハット小出水はテレ出水テレ樹でシードで参加し、1回戦から出ていたテレ出水テレ教は小出水のお兄さんだそうです。