タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(1/28放送分)

なんか今回は中堅ばかりが目立ったこともあって、
見るべきところがなかったような気がしますね。
メンツも地味なメンツが多かった。
鎌鼬ギャロップの流れなんか特にね(笑)
でもギャロップはようやくレッドカーペットで本ネタできるようになって、
地味ながら一歩一歩積み重ねていって欲しいですね。
あとオープニング数組の会場の異常な歓声は、
バブル崩壊の前兆のような気がして気になったなぁ・・・。
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。