タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット・2周年SP』

スペシャルですが、メンバーは1.5軍でしたね。
とりあえず1組ずつ感想を。(順テキトー)

NON STYLE

ここはもともとずば抜けて何が面白いというわけではないから、
M-1王者という看板を背負ってしまった今、
その名前とのギャップに苦しむ日々が続きそうですね。
今こそ封印してたイキリネタを使うべきかと思うけど。

山本高広

ケイン・コスギってもう印象が残ってないんですよね・・・。
元々モノマネ芸の人はこの人に限らずコント形式だとクオリティが格段に下がる・・・。

ジューシーズ

面白いとは思うけど、ななめ45°電気屋のネタと同じじゃんという気もする。

クールポコ×ゴルゴ松本

それほど化学反応は起こらず・・・。

星野卓也

どうしてR-1に出なかったかなぁ・・・。
今年のレベルなら決勝もいけてたかもしれないのに・・・。

夙川アトム

字幕なくても伝わるというのを確認できたのは良かったけど、
R-1の敗者復活ではどうなるでしょうね??

Wエンジン

そろそろ苦しくなってきたかな??

イシバシハザマ

どあたまからブリッジが字余りなのはどうだろう・・・。

ダイアン

前は西澤さんの方が噛んでましたよね(苦笑)ネタは好きです。

おしどり

今回はあまり大技がなかったような。

こまつ

何度もいってますが、あらびき団でやってたリング+与作のネタをやって欲しい。

ヴィンテージ

とりあえず浸透するまでやり続けることでしょうね。

浅越ゴエ

関西ローカル時代にR-1を獲ってしまったことが悔やまれますね・・・。

磁石

なんだろうなぁ・・・。面白いネタなんだけど、
どうも受け入れ難いクロさを感じるんですよね。

ロケット団

ウケてたけど、このネタはあまり量産できそうにないですね。

2700

ここが今後活躍してくれればキングオブコントの準決勝の審査員は多少救われますかね。

ゆりありく

面白くはないけど、テレビ露出は今後増えるでしょうね。
動物愛護だのなんだのでクレームをつける輩がいないことを節に願っています。

ちゃらんぽらん冨好

ベテランだけど全国的な知名度が皆無だった分新鮮に受け入れられましたね。
これは今後天津向のように
いろいろなレッドカーペット会員をいじるタイプに発展していくんでしょうね。

ダブルブッキング

全然関係ないけど、この間目黒のケンタッキーでネタ作ってたのを見ました。

小島よしお

R-1ではこれだったのかな??
   
ラインナップは1.5軍だったけど、これで十分戦えるところに
レッドカーペットの層の厚さを感じますね。
冨好さんのレッドカーペット賞はまあ納得ですかね。
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。