タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(2/18放送分)

1組ずつの感想です。(順テキトー)

U字工事

今回はちょっと栃木にこだわりすぎて無理矢理感のある内容でしたね。

超新塾

高いレベルで安定してるけど、もうこのネタはこれ以上にはならないでしょうね。

鳥居みゆき

今となってはこういうネタの方がR-1で戦えたのかな・・・。

アントキの猪木

旬は過ぎたけど、ネタはしっかりしていたと思います。

どきどきキャンプ

R-1の準決勝ではこのネタだったみたいですね。
ま、決勝にストレートインできなかったのはわかるような気がします。

TKO×姫ちゃん

コラボして化学反応が起こらなかったパターンですね。

アップダウン

えんにち

ちゃんと見てなかったので感想はありません。

あべこうじ

イタ〜リア〜のネタの中では一番良かったとは思いますが。

ピース

ほんとカナリアとここはいいフォームを見つけましたよね。しばらくは安泰でしょう。

いとうあさこ

R-1で2回戦で失敗して敗退したときはもったいないって思ったけど
今年のR-1のレベルだったらこれでは決勝に行けなかったでしょうね。
でもこのネタは好きです。

ザ・ギース

もともとアリネタなのかレッドカーペット用に作ったのかわかりませんが、
レッドカーペットでは変にネタ消費するより、
こういう同系のネタを続ける戦略の方がいいでしょうね。

チョコレートプラネット

と、その戦略で攻めているのがここですが、
個人的にはBOØWY世代ではないのでハマりません。

トップリード

トップリードのネタは好きな方なんだけど、このネタはあんまり好きじゃないです。

オープンスペース

この手のはあらびき団で十分です・・・。

弾丸ジャッキー

自衛隊の人もバク転とかできるんだ!!・・・という感想だけです。

ハライチ

今回のレッドカーペット賞。
M-1よりはこういうショートネタ番組に向いてるネタでしょうね。
雰囲気もいいしテンポもいいし爆発力もあると思います。今後も期待。
   
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。