タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

レッドカーペット、土曜7時に昇格!!

あらららら・・・
としかいいようにない編成ですね。
局は違えどイロモネアが成功しなかった時間帯ですよ??
基本的にこの時間帯にはお笑い好きはいないんだって。
小さい子は「志村どうぶつ園」にいっちゃうし、
大人は大人でこの時間はまだあわただしい時間帯なんですよ。
確かに特番からレギュラーになるって聞いたとき、
水曜10時じゃなくもっと早い時間でやればいいのにとは思ってたけど、
それは土曜7時じゃないんですよね・・・。
・・・と、今気づいたけど、
これってもしかして「スリーシアター」に枠譲るための移動??
   
爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は、
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。