タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

中山功太

早速、朝の「めざましどようびメガ」と「エンタの神様」に出てましたね
いやぁ、それにしてもエンタのこの起用の早さはあざとい・・・。
本来なら先々週出たばかりだからもっと間隔は開くはずですけどね。
ちゃっかり提供の後ろのロールにも入ってました。
ま、それはともかく、時報のネタもどちらもR-1とは違うフレーズでしたが、
それなりにクオリティを保ってて、ひとまずは安心ですね。
去年の「対義語」の頃から毒っ気を抑えたネタやってますが、
それで世に受け入れてもらいやすくなって、
戦略としては成功だったといったところですね。
本来持ってる(?)黒い部分を出さなければ、
今後、東京で起用される回数も増えそうです。