タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(2/25放送分)

今週も1組ずつ感想。(順なんとなく)

ものいい

単に年が変わっただけでこうも旬が過ぎちゃうもんなんですかねぇ。

狩野英孝

こちらは逆に年が変わっても勢いは衰えず。
今日のネタって何回も見た気がするけどレッドカーペットではやってなかったんだ。

髭男爵

こちらもどちらかといえば年が変わって急激に勢いが衰えた側でしょうか。
もうワイングラスももってないのか。見てられないなぁ・・・。

アンガールズ

今日のメンツに入れば別格ですよね。というか反則ともいえますが(笑)
ここをレッドカーペット賞に選ばなかった岸本さんはファインプレーでしょうか。

しんのすけとシャン

何ゆえこの無個性コンビを何度も出してるんでしょうか??

ビーグル38

前回の時に不発でしたが、今回は実力どおり(?)力を発揮してくれました。
若干間をつめて改良されてましたね。

キングオブコメディ

キンコメ好きなんだけど今日のはあまり印象に残らなかった。

マシンガンズ

相変わらず勢いもあって突っ走ってるけど、
ここはもうM-1出れないんだよなぁ。
彼らはレッドカーペットがなくなったらどうなっちゃうんだろう・・・。

スーパーマラドーナ

なるほど、これだったら関西の賞レースで決勝くらいにはこれるかもしれませんね。

サイクロンZ

今回のレッドカーペット賞。
R-1では6位だったけど、あのレベルでの6位だから、ここでは突出してますよね。
ただ2本目は客席にはあまり伝わってなかった気がするけど。

花香芳秋

毎回「花より男子」のキャラを出してくるけど、毎回響きません。

火災報知器

1本目はよかったけど、カムバックがもひとつでしたね。
一夜にしてブームが去った感があります。

もっこすファイヤー

ちゃんと見てませんでした。

ヒカリゴケ

ここもちゃんと見てませんでした。

天津木村

ここもちゃんと見てないんですけど、
輝いてる人はちゃんと見てなくても面白さが伝わってくるものですね。

ビタミンS

今回は正統派漫才でも十分に輝いていましたね。

ブルマパーティーハイキングウォーキングくまだまさし

久々にイリュージョンのQちゃんを見ました。
でも最近小奇麗になってしまったせいか、やや面白さに陰り・・・。
   
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。