タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(3/4放送分)

1組ずつの感想です。(今日は出番順どおりだと思いますが・・・)

ハイキングウォーキング

「すみま、すみませんでした、すみま」は早くも賞味期限か・・・。

ヤポンスキー

なぜか今になってランニングから画伯に変わりましたね・・・。

ノンスモーキン

これがM-1で好評だった指漫才ですね。これはいい。
ノンスモーキンは99年結成だけど、今年はM-1出られるのかな??

ザ・パンチ

M-1でもそうだったけど、「オープンカフェ行かないで〜」とか
パンチのキャラありきのネタをするのは、まだ時期が早いような気がします。

なだぎ武

これってスタッフが考えたのかな??

2丁拳銃

面白いけど、やや一昔前のにおいがしますね。
というか、ダウンタウンそのもののような・・・。

ロッチ

ここは新番組の「レッドシアター」でもレギュラーに残れるんでしょうか??
そちらでなんとか頑張ってほしいのですが。
ネタはあいかわらずオチが決まってますね。

ななめ45°

ここはもう別格ですね。抜けすぎてます。

シーソーゲーム

去年見に行ったM-1の2回戦で絶対合格だと思ったけど落選だったネタです。
いいネタだと思うんですけどね。

みょーちゃん

このしゃべらないキャラがあまり浸透してしまうと、今後の活動に影響しそうですが。

とりあえず今は確変中ですから、何をやってもハマりますね。

パッチワーク

おしいなぁ、途中から気持ち悪いキャラになって下降してしまいましたね。

しあつ野郎

似てるとは思うけど、オール巨人のキャラって一般的には浸透してないと思うんですよね。

トータルテンボス

今思うとここが2位だった07年のM-1はレベルが低かったんだなぁと。
面白いんだけど普通なんですよね。

星飛雄馬

面白い。面白いけどこのネタ以外にあるのかな??

いがわゆり蚊

本編はそんなでもなかったけど、次回予告は面白かったですね。

天津木村隊(天津木村・ハイキングウォーキングQ太郎・髭男爵ひぐち君)

これ結局天津木村しかおいしくないですよね??
   
以下、カムバックレッドカーペット

ななめ45°

2本目も違うパターンで高いレベルのネタでした。

いがわゆり蚊

2本目も次回予告だけでしたね・・・。

トータルテンボス

まあ普通なんですけど、オンバトでは十分連覇狙えるレベルかなと。
   
で、レッドカーペット賞は、星飛雄馬
ネタも良かったし文句ないけど、彼は今日が芸人人生のピークなんじゃないのかな??
これ以上のネタはもうないでしょう。
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。