タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2009』

M-1にも触れたので、
開催中のキングオブコントにも触れておきますか。
1回戦も終盤戦に差し掛かり
ある程度今年のノーシードからの出場者が判明しましたが、
目立つ新しい名前はアンジャッシュサンドウィッチマンくらいでしたね。
アンガールズは今年も不参加ですか・・・。
それにしても昨日の『爆笑レッドシアター』での
アンジャッシュのネタはさすがでしたね。地肩が違う。
この様子だと、今年もしバナナマンが不参加だったら
今年はアンジャッシュ本命、ロバート対抗で、
ほぼ間違いないんじゃないでしょうか。
ってゆーか、芸人審査だとやっぱり若手に希望がなさすぎますよね・・・。
キングオブコントの情報は、『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2009」でご覧ください。