タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

松ちゃんの一連のプロモーション

今回はさんまの「恋のから騒ぎ」、鶴瓶の「A-Studio」、
たけしの「ニュースキャスター」に出演しましたが、
どれも見所なく終わってしまいましたね。
昔の「松本紳助」もそうだったけど、
基本、芸人の先輩と絡むときの松ちゃんは、
縮こまって魅力を発揮できないことの方が多い。
単なる『マジメな人』になりさがっちゃうんですよね。
どうせなら「しゃべくり007」やら「アメトーーク!」で、
後輩からいじられる方が、
松ちゃんの魅力が出たような気がするんだけど。
あとこれは先輩の番組だけど「行列」ね。
こういうところでいじられる松ちゃんが見てみたかったなぁ。
特に今は結婚したばかりだから
いじられどころ満載だったのに・・・。
どのスタッフもオファーしなかったのかなぁ??