タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』東京準決勝

すいません。今日もレポートではありません・・・。
東京は観に行った人の感想を何個か読みましたが、
まだ何とも言えませんね。
磁石やハライチなんかがウケが良かったみたいですが、
NON STYLEU字工事なんかも大外しはしてないみたいだし、
去年ほど圧倒的ではなかったみたいだけど、
ナイツもそれなりにウケているとしたら、
上げてもらえそうな気はしますしね。
あとは南海キャンディーズなんかも良かったようで。
とりあえず僕の事前ファイナリスト予想は、
下のようになっていましたが・・・・

 NON STYLEパンクブーブー、ハリセンボン、ハライチ
 U字工事、ダイアン、ナイツ、ハマカーン

どうやらハリセンボン、ダイアン、ハマカーン
なさそうな感じですね。
ナイツも厳しそうな予感。
ここに載っていないコンビでは
大阪から笑い飯が当確っぽい感じ。
その他上がってくるとしたら、
モンスターエンジン、千鳥、銀シャリかな??
東京がそれほどハイレベルでなければ、
この3組あたりもボーダーに乗って来そうです。
さあどうなることやら。
いよいよ明日、ファイナリスト8組発表です。
   
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧ください。