タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『史上空前!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2010』

なんか終盤は完全にながら視聴だったので、
結果にはケチもつけられないのですが、
ま、東京03サンド伊達のネタは良かったかな。
あと友近とオードリー若林のやつは、
なんか前に友近笑い飯の哲夫と組んでやってた漫才と
似ていたなぁ。
友近の中の漫才のイメージはいつもああなのかもしれません。
ただオードリーのあのスタイルっていうのは
どの人が相手でも通じるスタイルなんですね。
前回ノンスタ石田と組んだ時もあのスタイルだったし、
いいフォーマットを作ったもんだと関心。
その他個人的によかったと思うのは
チュートリアル徳井とフットボールアワー後藤。
ま、ただあれはツッコミが福田で
普通にチュートリアルの漫才として成立しそう。
あとトップのサンド富澤フジモンのコンビも
良かったと思います。
でも基本的に今回は1+1が2以上になったコンビは
いなかったかな。
どれもどちらかのコンビで普通に使えるネタしか
なかったような気がします。