タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1ぐらんぷり2010』東京1回戦・1/12

話題になってる方については関心がないので書きません。
この日はパペットマペットが合格。
何気に第1回のファイナリストですが
おそらく05年からはずっと不参加でした。
やっぱりゴールデン進出の効果が
ここにもあったりするんですかねぇ。
他にもチュートリアル・徳井、ペナルティ・ワッキー
麒麟・川島、ハイキングウォーキング・Q太郎が合格。
また大阪でも予選がスタートし、
こちらでは第2回王者の浅越ゴエが2回戦へ進んでいます。
あと前年なぜかシードなのに不参加だった
ちゃいますねん八木も2回戦へ進んでいますね。
東京予選はこの日で終了。残るは大阪5開催。
今日は07、08年王者・なだぎ武が登場します。
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。