タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1ぐらんぷり2010』大阪1回戦・1/13

なだぎ武が文字通り余裕の1回戦突破。
写真を見る限りネタも扮装ものではなかったみたいですね。
決勝で披露したい新ネタのキャラものっていうのは、
ムスカ大佐かな??
近年、M-1もR-1もキングオブコントも、
東高西低が続いていますが、
司会は大阪の方が魅力的ですね。
この日は笑い飯・哲夫ととろサーモン・村田のコンビ。
その他の日はシンクタンクのようですが、
2回戦になると哲夫と月亭八光
そして3回戦はロザン、準決勝はサバンナですからね。
出演者が落ちる分、せめて司会者だけでもというところでしょうか。
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。