タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1ぐらんぷり2010』2回戦大阪・出場者発表

まずは大阪2回戦3開催の出場者が発表されました。
ま、顔ぶれだけ見れば、
中山功太を含め過去王者3人と豪華に見えますが、
いかんせん各日70人程度と寂しい人数だし、
シード組ももともと関西勢と呼べる人たちは18人しか
いませんでしたからね。
その中では小籔千豊と天津の2人の名前がありません。
小籔さんは出なくてもいいクラス・・・というか、
いまさらR-1という感じでもないですからね。
天津の2人はおそらく東京で出場するのかなと。
関西勢では去年サバイバル進出のナオユキさんに注目です。
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。