タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1ぐらんぷり2010』3回戦出場者発表

ま、東京・大阪それぞれ1開催ずつだから、
どっちに出るかという点しか注目点はないのですが、
東京組で大阪に出るのは、
いとうあさこ友近、天津の2人と、チュートリアル・徳井。
ま、準決勝は堅いかなという5人ですかね。
逆に言うと大阪からの準決勝進出枠が
5枠減ったと考えた方がいいのかもしれません。
一方、大阪組で東京に出るのが、
有名どころでは、鈴木つかさと元・ビッキーズのすっちーですが、
この2人は東京移動が吉と出るか凶と出るか・・・。
ま、ここで落ちてるようなら例え大阪準決勝に進めても、
その上は目指せないでしょうけどね。
すっちーは何年か前からずっとファイナリスト候補に挙げてるだけに
頑張ってほしいのですが・・・。
で、上の点を加味すると、だいたい東京組45:大阪組20くらいが、
振り分けとすれば妥当な線になってくるでしょうかね??
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。