タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1ぐらんぷり2010』決勝+SS出番順決定

<決勝戦
  1.(敗者復活者)
  2.バカリズム
  3.いとうあさこ
  4.Gたかし
  5.川島明麒麟
  6.我人祥太
  7.なだぎ武ザ・プラン9
  8.エハラマサヒロ
  9.あべこうじ

バカリズム、やっちゃったなぁ・・・。
普通にラスト3人が最終決戦のような気がする。

<サバイバルステージ>
  1.ユリオカ超特Q
  2.今泉
  3.ナオユキ
  4.ゆってぃ
  5.中山功太
  6.COWCOW山田與志
  7.田上よしえ
  8.友近
  9.アナログタロウ
  10.もう中学生

前回を見てたら5番手以降という感じはしますね。
どうせ敗者復活しても決勝トップ出番だから、
盛り上げ役としてもう中学生が上がっても
それはそれでいいのかなって気がしてます・・・。
希望としては中山功太に復活させてあげたいですが・・・。
今日は詳しく書けそうにないので、
細かい感想はまた後日。
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。