タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『エンタの神様』(2/13放送分)

なだぎ武のネタはおそらく
先日のR-1準決勝でかけたネタなんでしょうね。
なだぎさんのことだから多少小ネタを変えたりは
してるんだろうけど、
確かに爆発力はないかもしれませんね。
面白いんけど物足りなさを感じるというか。
ま、去年不参加だったり、今年も記者会見欠席だったりするから、
R-1一本に絞ってきてるわけではないんでしょうけど、
今年はさすがに優勝はなさそうな気がする。
ただ一方でR-1はM-1と違って熱量を審査する審査員がいないから、
これくらいの熱量でも優勝できてしまう気もするんですよね・・・。
一昨年もなんだかんだで記者会見出てないし・・・。