タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

NHK上方漫才コンテスト

銀シャリが獲ったようですね。
で、今回もABCに続きモンスターエンジンとの一騎打ち。
すでにギャロップがどの賞も勝ちぬけてることはあるけど、
今年のM-1大阪枠は笑い飯を除けば、
銀シャリ、モンエンの一騎打ちかもしれませんね。
とにかく両者が披露した8分ネタが見たい。
たぶんこの大会は東京でも放送されるはず。
にしても関西ローカルの賞レースが
YAHOO!ニュースのトップで扱われるのは驚くなぁ。
NHK上方漫才コンテストの過去の受賞者は『お笑いなぐり書き』より
「若手賞レース受賞者一覧」でご覧になれます。