タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2010』2回戦終了

怒涛の9日連続開催であっという間に2回戦終了。
同時にシード組の参加、不参加が判明しました。
前年優勝の東京03、2位のサンドウィッチマン
08年のファイナリスト・ロバートを始め、
サバンナ、ロザン、NON STYLE森三中といったテレビタレント組が不参加。
あとはDA-DA、D・N・A、はだか電球の3組は解散。
はだか電球は先月解散していたんですね。
そしてザ・マンモスはラブ&マンモスというユニット名で
3人組になって1回戦から参加しているようです。
ということでシード組は59組が2回戦に参加。
うちすでに10組が2回戦で敗退していますが、
名前を見ると、ダイノジ、天津、どきどきキャンプ
アルコ&ピースと結構名のあるところが落ちてますね。
アルコ&ピースなんてファイナリスト予想に
入れてたくらいなんですが・・・。
で、3回戦は今日、明日、17日で開催。
来週には早くも準決勝のメンバーが出揃うことになります。
キングオブコントの情報は、『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2010」でご覧ください。