タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

松っちゃんのやつ

先週金曜日にやってた松っちゃんのコント番組。
頭の数分見逃したけど、基本的には全部見ました。
ただ途中から流し見になってしまいましたが・・・。
基本的にはここ数年・・・いやもう10年以上、
松っちゃんは掲げたハードルを越えていないように思える。
今回の番組は面白くなかったわけではないけど、
物足りなさはあった。
やっぱりこういう番組は毎週のレギュラーじゃないとね。
基本松っちゃんは天丼の笑いが多いような気がするから、
毎週毎週の積み重ねがあって初めて、
より笑えるようになると思う。
単発だとみんなの期待が大きい分、やっぱり厳しいですよね。
あとやっぱり松っちゃんは浜ちゃんがいて初めて輝くんだなぁ。