タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1 2010』ファイナリスト最終予想

もうすでに公開した準々決勝時点での予想では、

 笑い飯パンクブーブー、ハライチ、
 ナイツ、スマイル、千鳥、
 POISON GIRL BAND東京ダイナマイト

でしたが、スマイルが準決勝に残らなかったので、
そこに繰上げでタイムマシーン3号が入るのが、
本来の形なのですが・・・。
いろいろ考慮した結果、以下のような最終予想にしました。

 笑い飯パンクブーブー、ハライチ、
 ナイツ、千鳥、POISON GIRL BAND
 東京ダイナマイト銀シャリ

ま、タイムマシーンは落ちても敗者復活で上がってくるかなと。
予想の順位的にはその次にチーモンチョーチュウですが、
うん、ここは自分の好みで銀シャリにさせていただきました。
最近ウーマンラッシュアワーのバイトリーダーのネタを
改めてみてるけど、やっぱりあれは名作ですね。
ただもう紳助さんの前ではやってるし、
渡辺リーダーは早口が功を奏してないと評してたし、
審査員的には既視感があるかも。
欲を言えばナイツ、東京ダイナマイトの代わりに、
無名どころをぶちこんでくれるとうれしいんですが、
とりあえず予想としては上の8組+タイムマシーンで。
いよいよあと3日でファイナリストが決まります。楽しみ!!
 
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ」でご覧ください。