タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1 2011』1回戦終了

なんとなくM-1が終わって、お笑いに対するテンションも
終息感があるかなぁ・・・。
1回戦終了したみたいだけど、
誰が突破してるかとかは、あんまり追う気になれない。
何人くらいが1回戦突破したのかな??
ざっとブログ見た感じだと、
バッファロー吾郎の2人が参加してるのが気になるところ。
あと三歩一さんが復活してるのも、ちょっと気になりました。
金谷ヒデユキは今年は出てないのかなぁ??
  
決勝がトーナメント制に変更になって、
ネタ3本やらなきゃいけないから、
元々ピンだった人に有利になったといえるけど、
ネタ番組がなくてテレビベースの人間には、
情報がまったくありません。
年末あたりに気になったのは「あばれる君」でしたけどね。
バカリズムが出てくるのかどうか?
友近、なだぎはもういいような気もするけど、
出てくるんだろうなぁ・・・。
 
新たなスターの誕生を期待しつつ、
3回戦くらいまでは静観かなぁ??
 
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。