タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2010』DVD

今さらですが、DVD見ました。
キングオブコントは芸歴しばりがないこともあるけど、
準決勝敗退者のメンツがとても豪華で、
毎回DVDとしては見ごたえがあるんですよね。
今年のM−1の敗者復活が物足りなかったこと考えると、
すでにこちらの方がレベルは高くなっているのかもという気がする。
R−1のDVDも見たけど、こちらは準決勝映像なんか、
見るに耐えられないですからね・・・。
M−1亡き今、今後のこの大会の成長に期待したい。
キングオブコント情報は『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2010」でご覧ください。