タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1 2011』決勝戦・審査結果一覧

配点関係なしにどちらに入れたかという表です。

対戦 三枝 石井 大平 清水 勝俣 板尾 秋元
1回戦1 山田 山田 山田 渡辺 山田 渡辺 渡辺
1回戦2 AME AME AME 木村 木村 木村 AME
1回戦3 ナオ ナオ 真栄 真栄 真栄 真栄 真栄
1回戦4 中村 佐久 佐久 佐久 佐久 中村 中村
準決勝1 AME AME AME AME AME AME AME
準決勝2 佐久 佐久 佐久 佐久 佐久 真栄 佐久
準決勝2 AME 佐久 佐久 佐久 佐久 佐久 佐久

※太字は3票

7対戦すべて勝った方に票をいれているのがサブロー師匠。
・・・なんかわかるような気がする。
一方一番離れているのが板尾さん。4対戦でウラに行ってます。
こちらもなんかわかるような気がする。
ちなみに僕はラサールさんと全く同じ評価でした。
でもキレイに7人7様の審査になりましたね。
三枝師匠が決勝にAMEMIYAに入れたのはなぜでしょうか??
前も同点決勝の時に1票徳井に入れていたけど、
なにかしらの操作をしているのかな??
最も極端な審査になったのは1回戦第2試合。
7人中4人が3−0をつけましたが、2人がAMEMIYA、2人が木村。
この審査結果が出たときに木村に3票投じている人が
2人もいることに焦りを感じたことが忘れられません。
あ、サブロー師匠だけ1回も3−0の評価をしてない・・・。
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。