タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『THE MANZAI 2012』サーキット5

※太字は確定、その他は予想

コンビ名 東1 西1 東2 西2 東3 合計 可能性
千鳥 20 20 40点 1位確定
オジンオズボーン 16 20 36点 2位確定
笑い飯 20 13 33点
磁石 10 20 30点
ハマカーン 14 16 30点 確定
NON STYLE 13 16 29点
アルコ&ピース 14 12 26点
ウーマンラッシュアワー 16 10 26点
テンダラー 14 11 25点
スーパーマラドーナ 11 14 25点
スパローズ 12 13 25点
トレンディエンジェル 16 22点
ウエストランド 11 11 22点
Hi-Hi 10 10 20点
囲碁将棋 14 19点
中川家 12 18点
流れ星 18点
学天即 18点
S×L 16点
ジャルジャル 12 15点
チーモンチョーチュウ 15点 ×
Dr.ハインリッヒ 10 14点 ×
風藤松原 14点 ×
COWCOW 13 13点
マジカルラブリー 13 13点
ロザン 12 13点
天竺鼠 13点
ニッチェ 11 11点
モンスターエンジン 11点
新宿カウボーイ 10点
三拍子 9点
和牛 9点
スリムクラブ 9点
レイザーラモン 8点
エルシャラカーニ 8点
さらば青春の光 7点
エレファントジョン 7点
赤い自転車 6点
ライセンス 6点
ジャングルポケット 4点
タイムマシーン3号 4点
マシンガンズ 2点
ダイノジ 2点
アインシュタイン 2点
2丁拳銃 2点
タモンズ 0点
ボーイフレンド 0点
勝又 0点
シャイニングスターズ 0点
パープーズ 0点

結局上位3組に2回とも入ったのは千鳥、オジオズハマカーン
この3組は確定。
その他9組が3位以内を経験しているということは、
少なくともベスト3に入った組の中で1組は
ワイルドカードに回ることになります。
で、そちらに回りそうなのは今のところ、
関西受験で点数が低かったと思われる、
トレンディエンジェル囲碁将棋かな??
それと入れ替わって、3位以内には入ってないけど、
2回とも4位〜6位に入っていたコンビに
ストレートインの可能性があるかもしれません。
あくまで評判のレベルで考えれば、
スパローズウエストランド
ストレートで入っている可能性がありますが、どうでしょう??
ま、賞レース特有の納得いかない感じになれば
そこに中川家が入ってくる可能性は十分ありますが。
   
去年の感じだとワイルドカードはおみそみたいな感じだったので
そこを言及する気力はあまりなし。
せめてテレビ中継があればもうちょっとワイルドカード
楽しみになるんだけど・・・。
CSは見れないからせめてBSで・・・。
そういえばTHE MANZAIってDVD化されてないよね??
去年のワイルドカードはもう見れる可能性はないのか、
ということは夕凪ロマネコンティのネタは
もう一生見れないんですね・・・。
   
THE MANZAI情報は『お笑いなぐり書き』より「THE MANZAI」で。