タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2億4千万のものまねメドレー選手権

みなさんってコンスタントに
こういういい企画を持ってこれるのがすごい。
あんまり好きじゃないコーナーもあるけど、
常に攻め続けてるから番組も新鮮さを失わずに
続いていけるんだろうなぁ。
友近上沼恵美子はすばらしい!!
小堺一機はお笑いとしては現役じゃないと思ってたけど、
これだけ一線級の舞台であの出来はすごい。侮ってました。
栗田貫一もまだ衰えてないんだなぁ。
ちょっと扱いは特別扱いだったけど。
栗田貫一って芸能界的にはどの辺のポジションとして
扱えばいいんだろ?
小堺さんもだけど・・・。