タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり2019決勝、3月10日(日)全国ネット生放送

なんとなく含みをもたせた情報ですね。

場合によっては夕方に戻るという可能性すらも垣間見える。

一方で日曜の枠だったら、

7時から10時の3時間枠という可能性もあるし、

8時~10時という枠になる可能性もある。

3時間枠になったら素人の動画入れてもだいぶ余裕が出るし、

出場者数増える可能性も出てきますからね。

欲言えば、敗者復活を夕方枠でやって、決勝というのが

一番盛り上がるけど、

フジテレビがそこまでR-1に枠を割いてくれるとは思えないし・・・。

でも先日準々決勝の模様をめざましテレビでやってたのは驚いたな。