タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

THE MANZAI プレマスターズ

からし蓮根 →M-1準々決勝敗退

カカロニ →M-1・2回戦敗退

9番街レトロ →M-1準々決勝敗退

さすらいラビー →M-1・3回戦敗退

シンクロニシティ →M-1準々決勝敗退

素敵じゃないか →M-1準々決勝敗退

ダブルヒガシ →M-1準々決勝敗退(ワイルドカード

トンツカタン →M-1準々決勝敗退

パンプキンポテトフライ →M-1準々決勝敗退

ひつじねいり →M-1準々決勝敗退

フースーヤ →M-1準決勝敗退

紅しょうが →M-1準々決勝敗退

豆鉄砲 →M-1準々決勝敗退

まんじゅう大帝国 →M-1・3回戦敗退

ミスター大冒険。 →M-1・3回戦敗退

ヤーレンズ →M-1決勝進出

ヨネダ2000 →M-1準々決勝敗退

隣人 →M-1準々決勝敗退

 

ナイチンゲールダンス、令和ロマン、真空ジェシカあたりは

一度もプレマスターズに出ていないけど断ってるのかな?

というか、M-1シーズンにここに出てきても勝負ネタは誰もかけないんじゃないか。

いつ収録したのかわからないけど、さすらいラビーが勝ったのは

もしかしたら早めにM-1負けたから勝負ネタで勝負できたからなんじゃないかと。

それにこのあたりのキャリアだと本編出ても実力差が見えるだけだから

どうせだったら、THE SECONDに出てた中堅あたりから選べばいいと思うけど。

どうせやるならもうちょいガチ感と出る側のメリットが欲しいところではある。