タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

アメトーーク(10/26放送分)

昨日は元・コンビ芸人特集。
U-turn土田、アニマル悌団モンキッキー、猿岩石有吉、ドロンズ石本
チュクスン原口あきまさチュパチャップスほっしゃん・宮川大輔と、
そんなに目立つメンバーがいなかったにもかかわらず、結構面白かったですね。
コンビの解散というタブー的なところに触れてくれたという面白さもあるし、
土田がコンビとピンの違いをいろいろ語っていたのも面白かった。
土田はずいぶんといろいろ分析しながらこの芸能界やっていってるなぁ。
アメト−−クの23時になってからの過去2回は、
「東野ゴルフ部」と「歌うま芸人」だったから、あまり面白味がなかったけど、
今回のような芸人の裏話的な話はやっぱり面白い。
来週は「メガネ芸人」か。こういうくくりはあんまり興味がわかない・・・。