タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

柳沢厚生労働相の問題発言

発言自体は例え口がすべったにしろ、本意ではないにしろ、
責められるべき発言だし、辞任の要求の声が上がってもしかるべきだと思うけど、
ただ、その柳沢大臣を、あんな風に女性議員たちが取り囲んで責める姿は、
ちょっとやりすぎだなって思います。
いくら本人が悪いとはいえ、その理論をたてに使うのは、
問題にされてるイジメと本質的に変わらなくない??
あの女性議員たちにはイジメ問題を語る資格はないですよね。
数多い方が見た目にインパクトがあるのはわかるけど、
辞任要求は代表の人が1対1でするべきだと思います。
それにしても安倍さんは完全につるし上げられちゃってる感じですね。
安倍総裁誕生の時から思ってたけど、どうもハメられた感が否めません。