タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

トータルテンボス

今日は午後7時からの「クイズ!ヘキサゴンII」と、
午後9時からの「明石家さんちゃんねる」に、たて続けにトータルテンボスが出演。
それぞれの番組で同じM-1ファイナリストの麒麟、ライセンスと共演していたけど、
この2組と比べると、トータルテンボスはテレビ慣れしてなくて本当に初々しい。
見ててとてもほほえましかったです。
逆に言うと、麒麟はいい意味でテレビ慣れしてきたなぁ。
一時期は笑い飯の方がだいぶ露出が多くて先を走っていたけど、
いまやテレビタレントとしては麒麟がぶっちぎりで先を走っていますね。
というか、笑い飯は例えM-1獲ったとしても、
もうテレビタレントとしては麒麟のこの位置にまではこれないでしょう。
世間の風向きは完全に麒麟に変わってきてるような気がします。
それにしても昨年M-1で優勝したチュートリアルはもちろんですが、
ファイナリストのトータルテンボス
今年はいろんな番組で見ることになるのかな??
2人のキャラクターが世間に浸透してきたら、
漫才の方でももう一皮向けるかもしれませんね。