タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 2回戦東京(2/3.4)合格者予想まとめ

タコ息子が何の根拠もなく長々と書いた予想文を
最後まで読んでくれた方(いるのかな??)ありがとうございます。
そしてそんなの読んでられねぇよという方、
ごもっともだと思いますので、ここでもう一度、
合格者予想だけを抜き出して掲載しました。
       
2月3日の合格者予想(14+1名)

 アップダウン阿部、ザ・パンチ 松尾、サワー沢口ジパング上陸作戦チャド、
 シャカ大熊、にしおかすみこ、ハイキングウォーキングQちゃん、
 パッション屋良バッドボーイズ 清人ハローケイスケ、レアレア大浜、
 井上マー猫ひろし末高斗夢
 (+アマチュアorフリーの芸人1名)

2月4日の合格者予想(16+1名)

COWCOW山田よしあべこうじ、ウメ、ザブングル加藤ジャリズム渡辺あつむ、
ダイノジおおち、ハレルヤ大野、ユウキロック、ライセンス藤原、岸学
佐久間一行、大輪教授、長州小力椿鬼奴平成ノブシコブシ 吉村、末吉くん
(+アマチュアorフリーの芸人1名)

   
ちなみに大阪2回戦では、合格者32名中17名しか予想的中してません・・・。
なのでこちらも半分くらいしか合っていないと思います・・・。
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。