タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり決勝進出者8名決定から一夜明け

今朝の『めざましテレビ』でR-1の記者会見の模様をやっていましたね。
どうやらM-1同様、出演順抽選も記者会見の時に行われたようで。
土肥ポン太」が1番を引いていたのだけは見えましたが、
あとははっきりわかりませんでした。
それにしても、今回の決勝進出者のうち、
20代は「ウメ」だけで、あとはみんな30代なんですね。
R-1は新人発掘の場というよりかは、むしろ、
行き遅れた芸人の救済の場のようになっているようです。
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。