タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『快感MAP』

1月から始まったテレ朝『大胆MAP』の基となった深夜番組。
快感MAP』の内容が『大胆MAP』としてゴールデンに進出したので、
快感MAP』はMCのタカアンドトシだけを残し、
1月から全く別番組としてリニューアルしています。
新しい内容はタカアンドトシがいろんなことにチャレンジする番組になってますが、
昨日放送されたのが「もしも相方が○○になったら」。
タカとトシが別の相方と1時間でネタを作って披露するという、
なんかどこかで見たことがあるような内容でしたが、
でもそこで披露されたトシと小島よしおのネタが
かなり完成度が高くて普通に感動しました。
トシが本家『ドリームマッチ』の時に松ちゃんと組んだときも感じたけど、
今回の漫才の時のトシのポテンシャルも相変わらずすごかった。
もうすでに何本かMCの仕事をこなしてるけど、
今後もっとタカアンドトシに大きな仕事が舞い込んでも、
トシがいればきっと大丈夫だろうなっていう確信を感じた番組でした。
あと小島よしおもなんだかんだで
この先も生き残っていきそうだなという予感も少し感じました。
来週はタカがエド・はるみと組んで漫才をする様子。
ちょっと来週も見てみようかな。