タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

星野JAPAN惨敗!!

このチームをそれでもよくがんばったと好意的に見てくれる人はいないでしょうね。
この程度の戦力とこのまとまりのなさでよく銅メダルを取れたねと
(銅すら取れるかわからないけど)皮肉をいう人はいるだろうけど。
昨日の女子ソフトと比べるのは酷だけど、明らかにチーム内の連携が不足してるし、
星野さんは星野さんで選手じゃなくずっとマスコミの方しか向いてないんだもん。
こりゃまとまるはずもない。
これで結局プロが参戦してから3大会連続で準決勝敗退。
この結果見てると、プロの寄せ集めで戦うより、
マチュアだけでまとまりのあるチーム作った方が
勝てたんじゃないのと思ってしまう。