タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・決勝戦審査員採点一覧

今年の各審査員の1stROUNDの採点は以下の通りでした。

コンビ名 紳助 松本 上沼 渡辺 巨人 大竹 中田
ダイアン 89 85 90 90 86 86 93
笑い飯 95 89 95 91 91 88 88
モンスターエンジン 91 83 85 88 89 88 90
ナイツ 89 93 95 91 89 89 94
U字工事 91 85 93 90 84 88 92
ザ・パンチ 87 80 88 85 83 83 85
NON STYLE 94 93 95 90 91 90 91
キングコング 88 86 90 89 86 87 86
オードリー 89 95 92 92 91 92 98

こうして見ると笑い飯に最高点をつけてる人が3人もいたんだ。
NON STYLEは2人だけですがアベレージの高さで上位へ。
にしても、ナイツとオードリーは紳助さんにハマらなかったなぁ。
来年のタレントとしての活動に影響がでそう・・・。
あとカウス師匠のオードリーに対する高評価は意外でした。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。