タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

TBSオンデマンド 無料見逃しサービススタート

「イロモネア」ともう1本ドラマが対象となってるようで、
早速、先週見逃したイロモネアを見ることができました。
ま、ピンモネアだったからいいかなと思って見逃してたんですが、
土曜7時になかなか家にいれない人間にとって、これはありがたいサービスです。
余計な登録とかもしないでいいしね。
中身については大西ライオンはいろんなシュチュエーションがあった方が、
ミュージカルが活きてくるんだということを確認。
これを見てると余計にR-1とかでは
このミュージカルキャラを捨てなきゃいけないというのがもったいないなと思う。
というか今回のR-1はいわゆる看板ネタで勝負してる芸人がずいぶん少ないようで。
そういう意味では今回のR-1は、
看板ネタで勝負できるテレビ露出の少ない芸人がチャンスかもしれませんね。
今回のピンモネアの結果は載せていませんが、これまでのイロモネアの結果は
お笑いなぐり書き』より「ザ・イロモネア」でご覧になれます。