タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(2/4放送分)

今回は渋いメンバーだったこともあってか、
前回感じた観客のむやみな黄色い声援はなかったので安心して楽しめました。
以下、1組ずつ感想です。(順テキトー)

ナイツ

M-1での失敗で言い間違い漫才はピークを迎えたけど、
今後は同じ言い間違いでも同じフレーズで何度も言い間違えるという
さらなる進化を遂げましたね。
今年のM-1は厳しいかと思ってたけど、
更なる進化を遂げれば今年こそ頂点を獲れるでしょう。

柳原可奈子

もう別格なのは言うまでもないですが、
あんまりキャラが増える過ぎるとそのうち違いがわからなくなるような気もします。

やまもとまさみ

このネタでR-1の決勝にいけるかというと微妙だけど、
でも今年のR-1にこの人のエントリーがなかったのは残念・・・。

レイザーラモン

よく考えればこれまでまともにネタで表舞台には出てないから、
ネタのストックはありそうですね。
良い意味でHGが忘れられてきてるから、
今後コンビとして活躍する機会は増えてきそう。

Bコース

ここもこれまで露出が少なかったから
今年は準レギュラークラスに出演が増えそうですね。

ハム

なんか毎回同じネタやってる印象。
ネタ一つ一つにキラーフレーズがないんでしょうね。

世界のナベアツ×雨上がり決死隊(紫SHIKIBU)

ま、宣伝なので、感想はありません。

アームストロング

前までやってた殴る漫才よりは、こちらの方が世間的にウケもいいでしょうね。
女子ウケしそうなネタです。

18KIN今泉

18KINは活動休止中ということですけど、復活する予定はあるのかな??
劣化版爆笑問題とはいえ、需要はありそうだけど。

オテンキ

見方によってはものいいの「違うか」とあんまり変わらないような気がするけど、
個人的にはこちらの方が好きかな。

カナリア

いい鉱脈をみつけましたね。このネタがあれなしばらくは安泰でしょう。
ただ本を出すのは早すぎたんじゃない??

しずる

ようやくこの番組でブラックなしずるを見れるようになりました。
僕はうれしいけど、世間はまだ受け入れ難いのでしょうか??

天津向

レッドカーペットですがエンタ的な売られかたをしている向。
R-1で決勝といわずとも敗者復活でオリジナルネタを披露して欲しいものです。

Wコロン

ま、やり続けてればそこそこ人気でてくるんじゃないですかね。

流れ星

本ネタで勝負できないところがツラいとこですねぇ。
知り合いの子供はこれが好きみたいですけど。

5GAP

安定してきましたけど、そろそろホワイト赤マン以外も見たいところ。

もう中学生

ネタの感想はないですが、よくみると市原隼人に似てますよね。
  
今回のレッドカーペット賞はカナリア
なぜ正月の時、カナリアはこのネタでピンクカーペットに回されたんだろう??
スケジュールの都合だったのかもしれませんが、このネタはいいですよね。
そういえばNON STYLEも正月はピンクに回されてましたね。
それ以来出演がないですが、このまま卒業でしょうか??
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。