タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』1回戦終了

今日で2ヶ月に及ぶ1回戦が終了。
こちらが調べた限りでは924組が1回戦突破。
これにシード組57組を加えた981組が、
3日からの2回戦にチャレンジします。
しかしそれにしてもオードリーは不参加ですか・・・。
特別応援してたわけじゃないけど、
NON STYLEまで出てきた今大会で、
オードリーが回避というのはさみしいですね。
これじゃあノンスタは連覇しても、
オードリーの残像に苦しめられることになりそう・・・。
ちなみにシード組では他に
ケツカッチンが不参加となっています。
    
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧になれます。