タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』11/25・東京3回戦結果

12組が合格。
期待した中ではロケット団、少年少女、ニッチェあたりが不合格。
こうした不合格の面子と
合格した準決勝初出場組を比べて見てると、
今年は自前のM-1発のスターを探してるのかなという印象。
昨年はレッドカーペット芸人が揃ってましたからね。
感想を読む限り、ハリセンボン、ハライチ、POISON GIRL BAND
ウケていたようですね。
天狗は「アメリカ大統領の同時通訳」のネタと書いてありましたが、
一瞬、はだか電球??と思ってしまいました。
やや意外な12組の顔ぶれでしたが、
決勝進出となるとやはりウケてた3組あたりからと
なるんでしょうね。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧になれます。