タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』決勝戦

予想は当たったけど、
笑い飯に優勝させてあげたかったなぁ。
この日1番面白かったネタは
間違いなく笑い飯の「鳥人」だったけど
ネタを2本用意できなかったか・・・。
パンクブーブーは抜群の安定感でしたね。
2本総合では文句なしの優勝でした。
ただ松っちゃんと紳助さんは笑い飯に入れるかと思ってたので、
完全優勝は意外でした。
NON STYLEは下手に連覇してゴチャゴチャ言われるよりかは、
この位置に落ち着いて良かったと思います。
それにしても、今年で笑い飯NON STYLEキングコング
タイムマシーン3号、ダイアン、U字工事あたりが一気に卒業。
パンクブーブーもおそらく勝ち抜けだろうし、
来年以降は役者が一気にいなくなってしまいますね。
テレビタレント組が不利というのは今年はっきりしたし、
かといって、もう決勝残ってもおかしくないというコンビは
パンクブーブーで出きった感もあるので、
来年以降どうなるか。やや不安です・・・。
とりあえず1組ごとの感想は後日。
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧ください。