タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『とんねるずのみなさんのおかげですSP』

とんねるずを泊めよう』のコーナーは
面白い部分とやりすぎな部分が共存してて、
見てていつも複雑なコーナーなんですよね。
矢島美容室の記者会見のあたりなんかは、
もう完全に内輪の世界だから、
どんなヒドイことしててもいいんだけど。
ま、ただ今回の爆笑問題編は見所が多かったですね。
というか貴さんがあんなにM-1を気にしてたというのが、
なんか意外な感じがします。
個人的にはとんねるず爆笑問題が、
笑い飯の「鳥人」にどんな評価を下したか
聞いてみたかったですけどね。
すきやき食べてる時もテレビから笑い声が聞こえてたから、
ずっと横目には見てたんでしょうけど。
そういえば笑い飯とんねるずって、
実は何回か共演してるんですよね。
「みなさん」でも北海道のローカル線に乗りながら
いろんな人がゲストに来るみたいなコーナーに笑い飯が出てて、
その時は確か大スベリしていましたね・・・。
あと27時間テレビ笑わず嫌いでも共演してましたし。
あと田中家の壁に
「2009 パンクブーブー」の文字が書いてあったのも
気になりました。
いつもお笑い界の異端児的な立ち位置にいたとんねるず
お笑いのことを語るというのは、非常に興味がわきます。
そういう面が垣間見えるという点ではこのコーナーは
好きなんですけどね・・・。