タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(2/27放送分)

印象に残ったところでは山田よしがDJボブのネタ。
おそらく収録はR-1のサバイバルステージ前だったのかな?
音楽がスローでしたね。
あそこから改良を加えたという過程が見れて楽しかった。
あと庄司はもう素晴らしかったですね。
まあ今ちゃんのツッコミありきのような気がするけど、
タンクトップを着てすぐ破くところがツボでした。
それにしても山田よしにしても庄司にしても、
あと天津木村にしてもブラマヨ小杉にしても、
ツッコミ側の覚醒って、ボケの側からしたらどうなんでしょうね。
この回でいえばよしと多田との比較が
かなり酷だったような気がします。